TOPページのようなもの。
|'ω')ヒョコッ


!!!!!



てぃーさんのおにっき!!!
(もはやにっきじゃない)



さいきんよくアニメのはなしするからまとめてみた

ちなみにさいきんは久しぶりにストライクウィッチーズに帰ってきました
501以外気にしたことなかったけどいまは502と504が気になります
個人的にアンジェラ・サラス・ララサーバル中尉が気になる!!!


☟いままでみたやつ(全部じゃない)

ゆゆ式/ストライクウィッチーズ/ラブライブ!/THE IDOLM@STER/生徒会役員共/桜Trick/きんいろモザイク/のんのんびより/ゆるゆり/かなめも/GA芸術科アートデザインクラス/ひだまりスケッチ/オオカミさんと七人の仲間たち/H2O/うみねこのなく頃に



身内に限りイラリク募集中。
すびばせん!!!


らくがき倉庫できました!
http://kiharaema.tumblr.com/
よかったら見てやってください( ˇωˇ )

HBD!
昨日10/27はどぅーの誕生日!
今日10/28はりったんの誕生日!


昨日どぅー誕祝い損ねたからまとめて…笑



昨日の各メンバーのブログをにやにやしながら読んでた…笑
特に小田ちゃんのブログでテンションあがったし、よかったねって
あと助かってる部分もあるんだろうけど、年上として普通にがんばってるのかわいいなって思うこともあるだろうなって笑
なんか最初は年上の後輩だ!って思ったけどこれはこれで案外いいのかもしれないね。
まあ、後輩側が受け入れられればってとこだろうけど。
尾形ちゃんにもそうなってほしいし、野中ちゃんも同い年としてまーどぅーと仲良くなれたらいいなと思いつつタイプ的にかけ離れてそうだなとも…笑
とりあえず12期のことも知りたいし、12期入ってきてみんながどう変わるのかもとっても楽しみ。
12期の好きな食べ物きいてますますテンションあがった笑

りったんは正直入った当初、本人の不安そうな感じが全面にでててこっちもすごい不安だった笑
ちゃんと話せるのかな、歌えるのかなって。
でもどんどん明るくなって。
ハイタテキのMVみたときこのダンスうまいの誰だろって思ってよくみたらりったんだった…笑
これからもエビ中らしく自由にのびのび成長していってほしいな~



推しメンの誕生日が連日ってとっても楽しいですね!!!
しかもハロウィンも近くてさらに楽しいですね!!!!!
日本のハロウィンってただのコスプレ大会でハロウィンじゃないんじゃないでしょうか!!!!!
なんなんですか!!!!!(あまりにも唐突すぎる)





今年はハロウィンイラストかいてる暇ないですね?
1ヶ月前くらいに今年はかけないな~って思ってかいたらくがきがあるから当日はそれを使おう…笑
なんならLINEcameraで着色しよう…(最近の定番)
LAST!

最後の文化祭、おつかれさまでした??


はじめてのステージのない文化祭。

最後の最後でとっても新鮮だった。



いっつも部活の発表のせいでクラスは全然手伝えなくて、気づいたら完成してて「ありがと~!」みたいな感じだった。

でも今年はずーっとクラスにいられた。

うちのクラス、メインステージの人がいっぱいいて人が足りなくて。
そんな中で協力してがんばって。
楽しかった!
買い出しに行ったのも中一ぶり。笑
中一は実行委員だったからあれだけど。(なつい)
自腹きりました。爆笑
大切にします。大爆笑


はじめてコーラス部の発表を見た。
呼び込み、楽しかった?
通りすがりの某同級生に「コーラス部の声だ」って言われたのがめっちゃ嬉しくて(T_T)笑

今年の部T、すっごい好み。
私も着たかったな!笑
ほんとにみんなかわいくて。
あと特に中4がほんとに成長してて。
びっくり。
でもまだまだのびしろいーっぱいありそうでたのしみ。


それから今年は食販めっちゃまわった!
おいしいのいっぱいで…\(^o^)/
個人的ベストは5Aのからあげ…笑
あと6Aのピタゴラに感動。?
さっっすが理系…って思って見てた笑
二日目の映像が見やすく改良されててそこも感動。
パンサーちゃんと見られなかったの残念(T_T)


リクイラ。笑
彼女のイラストほんっとに大好きだから描いてもらえてとっても嬉しかった(T_T)?
ありがとう!!!


後夜祭は今年が一番おもしろかった。!
バンドはやっぱりすごいね。
みんなめっちゃうまいし、オリジナル曲とかつくっちゃうし、先生も参戦するし!!!
花火?、今年も見られてよかった。


ももいろはっぴの皆さん、おつかれさまでした!!あんどめっちゃありがとうございました!!!!





うちいっつもいなくて。
なんかTシャツに名前のってるのも不思議なくらいで。
でもみんなと盛り上がれてほんとに楽しかった。


これで行事おわりでさみしい。
行事だけが生きがいでしたので…笑



これからうちほんとにお目にかかれなくなるかもしれない…。笑





とにかく!!

二日間(+準備期間!)おつかれさまでした??
ことりちゅん(・8・)
 
 
たそ様お誕生日おめでとうございます。
 
実は私をラブライバーの道へと引きずり込んでくれたのはこのたそ様なのでした。
たそ様に一目惚れしてアニメを見始めスクフェスを始めました。
初めて彼女を見たとき私は「なんだこのにじみ出る天使感は…これぞまさしく天使だ…天使が舞い降りてきたんだ…」と思いました。
 
いつも素敵な衣装をつくってくれるたそ様。
私は特にこれsomeとユメノトビラの衣装がすきですね。
ひとりひとりに合ったデザインを考えてくれる、
最高の衣装係さん。
μ'sからいなくなるのは嫌なのであれなのですが、単純に彼女にはいつか海外に行きファッションを学び素敵なデザイナーになって欲しいと思ってますね。
 
うっちーの脳溶けボイスとこのルックスが合わさって凄いことになってますが、実はみんなのことをよく見ていて機転も利かせられる。
意外としっかりもの。
きっとそんな子なんだと思います。
 
かわいいだけじゃない。
いつもμ'sのために笑顔を絶やさずがんばるたそ様、尊敬してます。
これからも末永く!頑張ってください!!!
forget me not
もしもこの世に終などなく

命が永久に続くというならば

愛する人たちの命の火が

ただ 消えるのを待つばかりよ


たった一人きりで





LILIUMサントラ欲しい…( / _ ; )?

てか生で見たかった…!!





いろんな人からもらったメールを見返してた

いつも素敵な言葉をくれる人と

いつも優しい言葉をくれる人と

たまに大事な言葉をくれる人がいる


素敵な言葉をくれる人は最近全く連絡をとってないけれど…
無理して溜め込むところ、多分似てると思う。
しかも向こうの方が1個年上だから私にはそんなに相談してこなくて。
それでもたまにポロッとこぼす本音を聞くのがとっても好き。





そういえば久々にまきちゃんと連絡取りたいと思ったけど取るすべがありません…。

困りましたね。


あっ!
真姫ちゃんじゃないです!!(勿論)





最近メッッッチャ昔のこと思い出す。

なんなんだろう。
Twitter
tea*がゆるるっとつぶやくよ。
 
プロフィール

tea*

Author:tea*
せいべつ◎♀

たんじょうび◎03/02

がくねん◎LJK!

けつえきがた◎A型


◎すき(敬称略)

✿あいどる
工藤遥/石田亜佑美/譜久村聖/宮崎由加/植村あかり/清水佐紀/菅谷梨沙子/鈴木裕乃/柏木ひなた/佐藤すみれ/柏木由紀
✿きゃら
西木野真姫/国広一/竹井久/臼沢塞/愛宕洋榎/末原恭子/鶫誠士郎/双海真美/菊地真/四条貴音/重藤秋穂/白鳥詩織
✿うたいて+α
なゆごろう/まむ/りむたろ/大根
✿まんが
日々蝶々/ニセコイ/高橋さんが聞いている。/君と僕。/ホリミヤ/たいようのいえ/咲-Saki-/まひるの流れ星
✿ほん
推定少女/砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない/少女禁区/吸血蟲
✿ぼかろP
石風呂/40mP/monaca:factory/西沢さんP/みきとP
✿あーてぃすと
RADWIMPS/やくしまるえつこ/相対性理論/ねごと/Silent Siren


◎所属

✿Sister&Brother's
❀オオタルマワシ同盟
✿スカートめくり隊
❀帰宅部(仮)
✿チンアナゴ愛好会


よろしくなの\(◎o◎)/☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
